波乱万丈な一日でありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Delicious にシェア
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]

本日は、お休みを頂き色々と行動してきました。激動の一日、くたびれました。

ここでは、多くは語りませんがそんな中、うちの奥さんといってきました。

maruhan

マルハンへ。

最初はなかなか落ち着かず、大海を軽く打って、その後エヴァを打ってこの時点で、-12k円。
ここでスロットに移ろうかと思って、とりあえずホールをぐるっと回ってみる。
新機種の花の慶次~斬~が人気だったな。スロットは、ジャグラーシリーズがやっぱり人気。

手持ちがそれほどなくて、たまたま目に付いたのが2パチ。
とりあえず長く遊びたいと思ったのでやってみることに。
2パチバラエティーコーナーに足を運び、眺めてみて目に付いたのは、北斗の拳。
1台だけほとんど回っていない台があったので、これに決めた。

最初の2k円分は、よく回るけどなかなか当たらない様子だった。だったらガンガン回すしかないだろ。
奥さんの海とならんでしばらく回したらやっと来た。そして7連荘。

結果、4円で負けた分を2円で取り戻した形となり二人合わせて+2.5k円。
金額よりも長く遊べたことがよかったね。今度からは2パチやろっと。

紹介が遅れましたが、うちの奥さんもBlog始めました。

Y3 webのYo-Nです。こちらも合わせてよろしく。

波乱万丈な一日でありました。」への6件のフィードバック

  1. 代表たじま

    お疲れ。
    慣れないことすると疲れるでしょ。
    これからは業務上パチるのを義務化しようかと検討中なんで、よろしくです。

    それから某専門学校へ行ってきました。詳細は後日。
    では。

  2. おネエ

    あにじゃも同じ頃、ASUKAで北斗の拳やってたよ。
    勝ったみたいで、明日は佐野のアウトレットでショッピング予定。

  3. hisashi.a

    お疲れっす!!!

    なかなか呑みに行けないですね・・・

    karinとはゆっくり呑りたいですね!

    今日はマカロン食べました☆

    食感が面白いので是非食べてみて!!!

    久々コメントでした。

    ではまた。

  4. Karin

    @代表たじま
    慣れない事は疲れますね。義務化、賛成です。
    某専門学校の件は、かなり気になるところです。
    それでは、明日。

    @おネエ
    あにじゃも好きだねぇ。そのうち行き会うかもね。
    近々、ディナーでも。

    @hisashi.a
    久しぶり。hisashi.aはかなりスイーツ好きだね。
    俺も結構好きだけど。
    お互い時間が合ったら、呑みましょう。

  5. Loo

    パチするんだね!ビックリ!たまには息抜きしねぇ~とな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です